

パチンコでまけてしまうノウハウ(其の一)「パターン」

こんばんは。最近パチンコ屋で変なババァに、いちゃもんをつけられたららりわです。

変なババァは置いといて、今回は負けてしまうパターンを実体験を踏まえて書いていきます。(一パチ)
自分がよく負けてしまうパターンで多いのが、お金をたくさん持っているときに遊び打ちをしてしまうことです。
例えば、新台が出た時にどんな感じか試してみたくなりますよね?
そのときにちょこっと200円だけ使います。
でも、たった200円だけっておもいますよね?
その遊んだ200円が勝つ確率をへらしているんです!
きょうは眠いので、次の記事でかいていきます。
おやすみなさい!

パチ街道日記 2

こんばんは。ららりわです!
少し日が空きましたが、パチ街道日記の第2回書いていきます!
今日も、第二の家のように通ってるDステーションに4000円を持って、朝からいってきました。

スロットをやりたい気分だったので、5スロコーナーにむかいました。
そして、何も考えずに「輪るピングドラム」に着席。
少し回したら、ペンギンボーナスを獲得。(レギュラーボーナスみたいなもの?)

だがしかし!
そのあとはなにも起こらずに1000円が飲まれてしまった。

焦る中、「モンキーターンⅢ」に着席。
30回転ぐらいまわしたら、キャラクターがレインボーになり当たり。(天井っぽい)

だが、150枚ぐらいしか出ず、また1000円が飲み込まれてしまった。

その後、1パチコーナーに移動して海物語3Rをやろうとして玉貸しを押したら、パチンコ台にエラーが発生。

ふざけんなよーと思い、即呼び出しボタンをプッシュ。

男の定員が来たがいいが、3分~4分たっても機械がなおらず、助っ人に上司らしき女の人が参戦し、二人掛かりでなんとかなおりました。

なおってよかったーと思っていたら、ろくなリーチも来ずに1000円取られてしまった。

ラストチャンスで、「海物語JAPAN(桃鉄バージョン)」をやるがマリンリーチを外し、全額飲まれてしまい。今日のパチンコタイムが終了~~~。

感想&反省
マリンは〇ねと思ったが、店内で口に出さなかった俺は偉いとおもった。
・某Dステ=サンは出さなすぎだと思った。(それでも俺は養分として通いますけどね。。。)

今日の収支
投資 4000円
回収 0円
累計収支 -6000円

パチ街道日記 1

こんばんは。ららりわっです!
今日は仕事帰りに、俺のマイホールのDステーションに行ってまいりました^^
そして、なけなしの1500円(ICカードに500円)をぶら下げ5スロコーナーに。。。
200回転回っているゴッドイーターを発見!
数十回転で、CZの「殲滅モード」に突入。
4回バトルが発生したが、主人公がモンスターにレ〇プされるだけで、ART突入ならず。(あとから、知ったが5回でART確定なのね・・・)
そのまま、1000円まで突っ張ったが、なにも起こらず0.5パチコーナーへ移動。
なんにも考えずに、フィーバークイーン2に着席。
すると、約20回転後に訳のわからないまま、青7がそろい当たり!
だが、単発で終了し。そのまま500円飲まれて今日のパチンコ街道も終了してしまいました。

感想&反省
ゴッドイーターのバトル中に赤文字がきたのに、負けやがったクソ雑魚ナメクジ主人公を俺は絶対許さないだろう。

(今日の収支)
投資1500円
回収0円
結果-1500円
累計収支-1500円 ※パチ街道で書いた日記だけの収支金額









今日から復帰&ブログ内容リニューアル!

こんばんは!ららりわです。
前の記事で復帰詐欺をしましたが、今度は本当に復帰をしますw
それで、ちょうどいい機会なのでゲームブログから、パチンコブログに変更することにしました^^
そして、そのタイトルは「
ららりわのパチ街道」です。
これからも、いまからもどうぞららりわをよろしくお願いいたします。

今日から復帰。

お久しぶりです。ららりわです。
最近忙しいのと、記事に書くことがなかったので今まで放置してました笑
今日からまたブログを復帰したいと思うのでよろしくお願いしますm(__)m

作った曲

このような曲をつくってます。
プロフィール

ららりわ

Author:ららりわ
パチンコ好き!パチンコを愛してる!パチンコをおかずにご飯は三杯はいける!というパチンカス野郎の日記です。
日記だけではなく、負けてしまうノウハウを書いていきたいと思います。
(こんなにも、パチンコにドはまりしているのに、収支は-20万円ほどという噂。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
にほんブログ村
にほんブログ村に登録いたしました。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
2231位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
714位
アクセスランキングを見る>>
アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
