スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

香坂千春SSS調教完了!

どうもららりわです。
前の記事で書いた、10人をSSSにするのはさすがにきついので一人で勘弁してください・・・

俺の推しキャラだけ、ちょうきょ・・・ゴホン、尋問特訓を完了いたしました!
SSSランクになかなかならなくて、7、8回やり直しました。

書くことがあまりないので、最後に俺の千春のプロフィールを紹介して終わりにします。

香坂 千春
cv 楠田 亜衣奈
尋問特訓の女帝と呼ばれている。
ドS
でかい(意味深)
以上

今回はこれまでです。
ありがとうございました。
IMG_2249.jpg
スポンサーサイト

えっちなゲームをやろう!(ゲーム説明編)内容は次の記事から

どうもららりわです。
すみませんこんなタイトルから始まりましたが、えろげーではありません。←ここ重要

やるのは、2016年4月16日に発売した、バレットガールズ2というceroD(17歳以上対象)の健全なゲームです!
このゲームのジャンルはTPS(3人称視点の3Dアクションゲーム)で、女の子が銃撃戦を繰り広げるゲームです。
ストーリーをいうとネタバレになるので、ソフトを買って皆さんの目で確かめてください。決して説明するのがめんどくさかったんじゃないよ
それで、このゲームの面白いところは銃撃戦で勝つと負けた相手の女の子に尋問特訓ができることです。この画像のようなことができます!PVサムネ
そして、尋問特訓の種類があってシングル、ダブル、逆尋問特訓とあります。
その中でやっていこうと思っているのが、シングルの尋問特訓で、隠しキャラ抜きの10人のSSSランクをとりたいと思っています。(最高評価がSSSランク)
次の記事から、攻略していきたいと思っているのでよろしくお願いします。
以上ららりわでした。

作った曲

このような曲をつくってます。
プロフィール

ららりわ

Author:ららりわ
パチンコ好き!パチンコを愛してる!パチンコをおかずにご飯は三杯はいける!というパチンカス野郎の日記です。
日記だけではなく、負けてしまうノウハウを書いていきたいと思います。
(こんなにも、パチンコにドはまりしているのに、収支は-20万円ほどという噂。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
にほんブログ村
にほんブログ村に登録いたしました。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
2293位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
680位
アクセスランキングを見る>>
アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。