スポンサーサイト


黒い砂漠の初見感想

こんばんは!ららりわです。
黒い砂漠がようやくダウンロードができました。(10時間くらいかかったw)

やってみた感想

・グラフィックがきれい!
・とりあえず、金が大事!
・パーティー要素が薄い!
・キャラクリが凄い!
・ダークナイトがえろい!

とりあえず、面白かった!!

正直なめてましたね。どうせ、くそげーだろって。
しかし、違いました。良ゲーでした。

黒い砂漠のプレイレポートは、次の記事から書いていく予定です!また、次の記事で会いましょう。

ららりわでした。
2017-03-17_170726059.jpg

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

はじめまして。

ららりわサン。はじめまして^^

コミュニティ管理人のピースサインです^^


コミュニティ参加ありがとうございます~^^


皆、仲良く楽しくでよろしくお願いします^^


ちなみに、その、黒い砂漠の詳細を知りたいカモですwwww

MMORPGは、イルーナ戦記にかなりはまってて、

その後、なかなか当りのモノに巡り会わず、今はプレステで

FF15をダラダラとやってますwwww

Re: はじめまして。

ピースサインさんコメントありがとうございます。

イルーナ戦記僕もやっていたんですが、なかなかパーティーを組んでくれる人がいないので、悲しくてやめましたw

でも、黒い砂漠はソロプレイでも十分楽しめるので、頑張ってプレイしてますww

黒い砂漠、面白いのでよかったらプレイしてみてください。オススメです!



作った曲

このような曲をつくってます。
プロフィール

ららりわ

Author:ららりわ
パチンコ好き!パチンコを愛してる!パチンコをおかずにご飯は三杯はいける!というパチンカス野郎の日記です。
日記だけではなく、負けてしまうノウハウを書いていきたいと思います。
(こんなにも、パチンコにドはまりしているのに、収支は-20万円ほどという噂。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
にほんブログ村
にほんブログ村に登録いたしました。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
2293位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
680位
アクセスランキングを見る>>
アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
