

「エンシェンと魔法のタブレット~もうひとつのひるね姫~」感想

こんばんは。ららりわです。
今回は、Huluオリジナル作品「エンシェンと魔法のタブレット」の感想をかいていきます。

この作品とてもおもしろいですね~。

文才がないので、箇条書きで書いていきます(笑)
・世界観が面白い!
・話の入り方がめずらしい!
・絵がきれい
・くぎゅうーーーーーーーーーー
・Huluはいってる方は絶対見たほうが良い!
・おわった後の満足感というか、虚無感がすごい。(ARIA見終わったときの感覚と似てる)
・エンシェン可愛い!
簡潔にかきましたが、やっぱり見てみないと面白さが伝わらないので、見てみてください!

この作品は、3月18日から、始まっている、「ひるね姫~知らないワタシの物語~」のもうひとつの物語らしいので、まだ見てない方はそっちを見てから見ると、もっと楽しめると思います。(僕はまだみれてませんが。。。)

以上ららりわでした。

おっぱいダークナイトのプレイ日記7(黒い砂漠)

こんばんは。ギルギスよ!
黒い砂漠 - 234817 2017_03_31 20_11_59
やっとレベルが50になり、ギルドを作ることが出来たわ。ギルドを作ったのはいいのだけど、まだまだギルドの仕様がよくわからなくて大変だわ。。。

これから、人数を集めて最強ギルドを作るわよ!!

これを見て私のギルドに興味を持ってくれた方は、コメントください。待っているわ。

おっぱいダークナイトのプレイ日記6(黒い砂漠)

こんばんは。ギルギスよ。

黒い砂漠 - 234276 2017_03_27 18_47_30
凄い見にくいけど、一番上の青い文字をみてもらえる?
「ksgsociety」ってかいてあるんだけど、これはギルド名で、私はこのギルドに入っているわ。

私は、ギルドを創ろうとおもっているの。だけど、ギルドを作るためにはレベル50が必要なのよね。だから、私がギルドを設立するまでこのギルドでお世話になることにしたの。

そして、私は最強ギルドを創って、大手ギルドの一員になるわ!
そのために、はやく50レべになってやるわ!
それまで待っててね。

今回のサービスショット
黒い砂漠 - 234276 2017_03_26 22_53_25

おっぱいダークナイトのプレイ日記5(黒い砂漠)

こんにちは。ギルギスよ。
黒い砂漠 - 234276 2017_03_25 22_52_31
今回は、装備一式変えてみたわ。どう?このセレブ感あふれるこの服。
私のお気に入りなの。

手に入れた経緯は、いつのまにかバッグの中に入っていたわ。多分、依頼かログインボーナスで手に入れてたんでしょうね。
でも、この服一週間くらいでなくなってしまうそうよ。

一週間フレンズならぬ、一週間セレブね。(そんなにうまくない・・・)

おまけ
黒い砂漠 - 234276 2017_03_25 22_58_27
コナンの犯人



なぜ人を殺してはいけないのか?(自論)

こんばんは。ららりわです。

前の記事に続いて真面目な事を書いていきます。

なぜ人を殺してはいけないのか?

そんなの簡単だよ。人には、人権があるからだよ!
と答える人がいたとします。

じゃあ、その人に、人権が無かったら殺していいの?
と聞くと、多分答えられませんね。

そうですね。人は人権、法律、その他諸々に守られています。
それがもし無かったら?

その答えは、殺していいと思います。
僕は、サイコパスではありません。事実を述べているつもりです。
その人権もクソもない状態が今でも世界各地で行われている戦争です。

無意味な殺しあい。だけど、生きるためには仕方ない殺しあい。だれが、責められるだろうか。その命の奪い合いを。

人をなぜ殺してはいけないのか?
その答えは、結局無いと僕は思います。

最後に、綺麗事ですが、人は絶対に殺してはいけません。その事は忘れてはいけません。

作った曲

このような曲をつくってます。
プロフィール

ららりわ

Author:ららりわ
パチンコ好き!パチンコを愛してる!パチンコをおかずにご飯は三杯はいける!というパチンカス野郎の日記です。
日記だけではなく、負けてしまうノウハウを書いていきたいと思います。
(こんなにも、パチンコにドはまりしているのに、収支は-20万円ほどという噂。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
にほんブログ村
にほんブログ村に登録いたしました。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
2293位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
680位
アクセスランキングを見る>>
アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
